なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
おはなばたけちゃん。さん 40代・ママ

すこしハラハラしながら・・
4歳になって再び読んでみました。 以…
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ

総監修: 無藤 隆
監修: 縣 秀彦
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,900 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

子ども図鑑の決定版。夜空を見上げてみたくなる工夫や、美しい写真・リアルイラスト、役立つ情報がもりだくさんの一冊です。

フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ

ベストレビュー

長く使えそう!

この図鑑のシリーズはとても長く使えそうですね。
「こんちゅう」や「どうぶつ」「きょうりゅう」などは保育園にも置いてあるそうです。
『うちゅう』というと、まだちょっと5歳の子には難しいかな?と思いましたが、自分で借りたい!と、図書館で借りてきました。
本人はとても興味深そうに時々質問しながら熱心に聞いていました。地球の周りを太陽がぐるぐる回っているんだと思ったら、地球が回っているということを知って驚いていました。
宇宙について興味を持つ良いきっかけになる図鑑です。
小さい子にもわかりやすく書いてありますので、園児からお勧めです。
(*どんぐり*さん 30代・ママ 女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


無藤 隆さんのその他の作品

アンパンマンとやってみよう!シールでかたちあそび / アンパンマンとやってみよう! シールでいろあそび / アンパンマンとやってみよう! シールでことばあそび / フレーベル館の図鑑ナチュラ 第一期 全6巻 / フレーベル館の図鑑ナチュラ 第二期 全6巻 / ふれあい親子のほん1さいだもん3冊ギフトセット

縣 秀彦さんのその他の作品

ポケット版 宇宙の迷路 / 月のひみつがわかる つきにいったうさぎのおはなし / どんどんめくってはっけん!うちゅうのふしぎ / パノラマえほん うちゅうといのち / ARで手にとるようにわかる 3D宇宙大図鑑 / これだけは知っておきたい 宇宙の大常識



40作以上の児童文学が絵の中に!『本の子』翻訳者 柴田元幸さんインタビュー

フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット