だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
ふわふわ、もこもこ。今年のミッフィーは・・・ゆきだるま?!
かえるがピョン!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

かえるがピョン!

  • 絵本
作・絵: カズコ・G・ストーン
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 1999年

こどものとも012 1999年7月号

この作品が含まれるテーマ

ベストレビュー

カズコ・G・ストーンさん

カズコ・G・ストーンさんの作品だったのでこの絵本を選びました。スイスイと自由に泳ぎまわる主人公が優雅で素敵だなと思いました。自分の行きたい所に行って人生を謳歌している主人公に魅せられました。沢山の仲間と共に歌う主人公は耀いていて素敵でした。色々な種類の蛙が存在する事も学べる絵本でした。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳1ヶ月)

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    小さなどんぐりちゃんと落ち葉の優しく切ない命のつながりの物語

カズコ・G・ストーンさんのその他の作品

ダンゴムシのコロリンコくん / 蛙となれよ冷し瓜 一茶の人生と俳句 / はなび ドーン / だーれかな だーれかな / くさむらむらのおつきみまつり / みずくさむらとみずべむら



きらいがいっぱい、きらいって楽しい!

かえるがピョン!

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.2




全ページためしよみ
年齢別絵本セット