雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
ちゅん ちゅん おはよう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ちゅん ちゅん おはよう

ベストレビュー

すずめの朝

朝がやってきました。かわいい3匹のすずめは猫やぬいぐるみのくま、うさぎに朝の挨拶をしてまわります。
そして、3匹仲良く朝ごはん。そして、また他の動物たちに挨拶をしてまわります。
身近な動物がたくさん登場するので読みやすく、娘も喜んで
見ていました。
「おはよう」という挨拶の楽しさを教えてくれる絵本です。
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。



『あるかしら書店』発売記念<br>ヨシタケシンスケ×金柿秀幸 対談レポート

ちゅん ちゅん おはよう

みんなの声(5人)

絵本の評価(3.83

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット