しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
もうお気に入りのカレンダーは購入済みですか?【2017カレンダー】
ペネロペうっかりすごろく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペネロペうっかりすごろく

絵: ゲオルグ・ハレンスレーベン
すごろく案: トモコ=ガルシア
出版社: 岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年03月
ISBN: 9784265825035

小学校低学年向け
A4判 20.0×28.0

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

絵本やアニメで大人気のキャラクター・ペネロペのすごろくができました! 指人形になっているコマ5体、特製サイコロ、ペネロペのおうちミニ模型が付いたセットです。

ペネロペうっかりすごろく

ペネロペうっかりすごろく

     ↑こんなかわいいコマが入っています。指人形にもなります!

ペネロペうっかりすごろく

ベストレビュー

初めてのすごろくに!

ペネロペ好きの3歳の娘が本屋さんで見つけ,気に入ってしまい購入に至ったすごろくです。
娘はこれで初めてすごろくを知りました。
ペネロペをはじめ5体の駒があり,指人形としても遊べます。
すごろくの内容としては高度な物ではなく,初めてのすごろくにはぴったりですが,それ以上のお子さんには少々物足りなさがあるかも知れません。
うちの娘はペネロペ大好きなので満足しています!!
3歳くらいの子にちょうどいいかもです。
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


トモコ=ガルシアさんのその他の作品

んふんふ なめこ絵本 うみのそこのひみつ / んふんふなめこ絵本 さいこうのスープ / モンモン くまモン絵本 / んふんふ なめこ絵本 みんなのおうち / んふんふなめこかるた / んふんふ なめこ絵本 すてきなであい

ゲオルグ・ハレンスレーベンさんのその他の作品

ペネロペといつもなかよし ベビーギフトセット / おはなしえほん ペネロペ ゆきあそびをする / ペネロペのたのしいハロウィン / ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう / ペネロペとハローキティ りんごケーキをつくる / ガスパールこいをする



「11ぴきのねこ」シリーズ こぐま社相談役 佐藤英和さんインタビュー

ペネロペうっかりすごろく

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット