貝の火 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
2018年の絵本キャラクターカレンダー大集合!「ぐりとぐら」「バムとケロ」「はらぺこあおむし」ほか
ペネロペうっかりすごろく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペネロペうっかりすごろく

絵: ゲオルグ・ハレンスレーベン
すごろく案: トモコ=ガルシア
出版社: 岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!

在庫あり

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2011年03月
ISBN: 9784265825035

小学校低学年向け
A4判 20.0×28.0

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

絵本やアニメで大人気のキャラクター・ペネロペのすごろくができました! 指人形になっているコマ5体、特製サイコロ、ペネロペのおうちミニ模型が付いたセットです。

ペネロペうっかりすごろく

ペネロペうっかりすごろく

     ↑こんなかわいいコマが入っています。指人形にもなります!

ペネロペうっかりすごろく

ベストレビュー

初めてのすごろくに!

ペネロペ好きの3歳の娘が本屋さんで見つけ,気に入ってしまい購入に至ったすごろくです。
娘はこれで初めてすごろくを知りました。
ペネロペをはじめ5体の駒があり,指人形としても遊べます。
すごろくの内容としては高度な物ではなく,初めてのすごろくにはぴったりですが,それ以上のお子さんには少々物足りなさがあるかも知れません。
うちの娘はペネロペ大好きなので満足しています!!
3歳くらいの子にちょうどいいかもです。
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

トモコ=ガルシアさんのその他の作品

おにぎり ころころ / んふんふ なめこ絵本 うみのそこのひみつ / んふんふなめこ絵本 さいこうのスープ / モンモン くまモン絵本 / んふんふ なめこ絵本 みんなのおうち / んふんふなめこかるた

ゲオルグ・ハレンスレーベンさんのその他の作品

お世話遊びとボタンの練習 ペネロペのおうち ペネロペマスコット付き  / ペネロペとおむつのふたごちゃん / リサとガスパール とうきょうへいく / ペネロペといつもなかよし ベビーギフトセット / おはなしえほん ペネロペ ゆきあそびをする / ペネロペのたのしいハロウィン



『はやくちことばで おでんもおんせん』イベントレポート

ペネロペうっかりすごろく

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット