だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
【迷ったらこれ!】おさるのジョージセット(ギフトラッピング込み)
(デジタル)おなかめいろ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)おなかめいろ


出版社: ワオ・コーポレーション ワオ・コーポレーションの特集ページがあります!

iphone: 無料

Android: 無料

「(デジタル)おなかめいろ」

「(デジタル)おなかめいろ」

作品情報

発行日: 2010年09月26日

※「ワオっち!」に含まれる知育ゲーム(無料)です。

出版社からの紹介

お腹の中を探険だ!ワオっちを迷路から脱出させてあげよう。
左右上下に傾けるとワオっちが進むよ。
タイムによって、結果があるカタチになって現れる…?


【学習領域】思考 【学習項目】迷路

【学習目標】
迷路の問題は「洞察力」を培います。先へ進もうとする気持ちが強く働くため、最初は何度も壁に当たりますが、慣れてくると「こちらに行けば行き止まりになる」ということを学習していきます。
焦らず楽しみながら「少し先を見通す」力をつけることが目標です。集中する習慣をつけるためにも、急がずゆっくりとお子さんと一緒にやってみてください。

「おなかめいろ」は、「ワオっち!」に含まれる知育ゲームです。「ワオっち!」をダウンロードしてお楽しみください。

(デジタル)おなかめいろ

(デジタル)おなかめいろ

(デジタル)おなかめいろ

(デジタル)おなかめいろ

ベストレビュー

一番のお気に入り

ワオっちのアプリの中で

一番気に入ってるゲームです。

腸の中をグルグルまわって、ゴールすると

うんちが出てきます。

トイレの画面ボタンを押すとうんちが登場!

いろんなうんちの種類があります。

それをみたいがためにやっているようなもんです(笑)

大人でもはまってやってしまうゲームです。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子3歳)

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。



宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

(デジタル)おなかめいろ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット