新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

いないいないばあ かわいいどうぶつ

いないいないばあ かわいいどうぶつ

作・絵: 冬野 いちこ
出版社: 永岡書店

税込価格: ¥639

「いないいないばあ かわいいどうぶつ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 1998年11月
ISBN: 9784522111697

ベストレビュー

ボロボロになりながらも読んでいます。

長女が0歳のときに、プレゼントでいただいた絵本です。

可愛らしい動物が「いないいないばあ!」と飛び出すしかけ絵本です。

他にも何冊も「いないいないばあ」絵本を持っていますが、この絵本はかなり読んだ方だと思います。

赤ちゃん向けの絵本としては、紙が普通の厚さなので、子どもが何度もめくったり、口に入れるうちにボロボロに破れてしまいました。

今ではセロハンテープであちこち修復しながら、2歳の次女が愛読中です。

いないいないばあが大好きな1歳代に最適の1冊だと思います。
(solicaさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子2歳)

関連記事

出版社おすすめ




人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

いないいないばあ かわいいどうぶつ

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら