お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版 (Gakken)
電子マネー時代だからこそ、身につけたい金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪
やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)
アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。
並び替え
2件見つかりました
オバケの数え歌の絵本でした。 10種類のオバケが登場するので、オバケ好きにはオススメの絵本でした。 ただ、オバケ嫌いにとっては、この数え歌では絶対に怖くて眠れないだろうなぁと思ってしまいました(笑) オバケ好きの子ども達に読み聞かせてあげたいオススメの一冊です☆
投稿日:2009/03/19
色んな数え歌があリますが、これはおばけの数え歌になっていて題名の通り、こもりうたでもあります。 せなけいこさんの絵本を何冊も読んで、おばけに詳しく?なってから読むと良いかと思います。 お昼寝の前など、繰り返し読むと言葉遊びとして、覚えてしまう子どもも多いです。
投稿日:2007/03/16
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索