もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
「でた でた うんち」は、もうびっくりするくらいに嬉しい悲鳴です。孫は、朝、晩の二回、浣腸をするので、自然にうんちが出るものなら、みんなで大喜びします。おにいちゃんの自覚が素敵です。自信たっぷりなおにいちゃんに、拍手です。とても元気な{うんち}で、家族も一安心できます。おにいちゃんのあかちゃん思いも読んでて気持ちがいいです。排泄の大切さや、用便の仕方なども学べます。最後の図表もかわいいです。
投稿日:2008/10/09
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / バムとケロのおかいもの / そらまめくんのベッド / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索