話題
やなせたかし おとうとものがたり

やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)

アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。

  • 泣ける

うさたろうのばけもの日記」 びりけんままさんの声

うさたろうのばけもの日記 作・絵:せな けいこ
出版社:童心社 童心社の特集ページがあります!
税込価格:\1,320
発行日:1995年
ISBN:9784494004416
評価スコア 4.11
評価ランキング 27,034
みんなの声 総数 8
「うさたろうのばけもの日記」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • 愉快な日記

    ちょっと4歳の息子には怖すぎるのではないかと
    思いながら読みましたが、息子はとても楽しいと話していました。
    怖くて不思議な日記が一カ月分も。
    怖いけれど、イラストがかわいいので怖さも半減しているようでした。

    投稿日:2010/03/28

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「うさたろうのばけもの日記」のみんなの声を見る

「うさたろうのばけもの日記」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / くだもの / ぴょーん / おこだでませんように

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • ひつじシステム
    ひつじシステム
    出版社:小学館 小学館の特集ページがあります!
    めくるめく羊の世界!羊を数えると眠れるらしい。羊が1匹、、2匹、…108匹、ちくわ!、そうめん!?…


年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(8人)

絵本の評価(4.11)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット