Oみほちゃん

その他の方・50代・奈良県

  • Line

Oみほちゃんさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 大人にも絵本   投稿日:2021/04/06
新・絵本はこころの処方箋
新・絵本はこころの処方箋 著: 岡田 達信
出版社: 瑞雲舎
絵本は子どものために書かれたものだけれど、大人の心に響く。そんな心の作用と、実例が書かれていました。
コロナ禍で少し心が窮屈になっている大人の心に絵本は響くのかもしれないな〜そんなことを感じた大人のための絵本の指南書でした。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

出版社おすすめ

  • ひつじシステム
    ひつじシステム
    出版社:小学館 小学館の特集ページがあります!
    めくるめく羊の世界!羊を数えると眠れるらしい。羊が1匹、、2匹、…108匹、ちくわ!、そうめん!?…
  • かおりちゃん
    かおりちゃんの試し読みができます!
    かおりちゃん
    出版社:文芸社 文芸社の特集ページがあります!
    突然、引っ越すことになってしまった、かおりちゃんへの思い。 「初恋」の絵本。

全ページためしよみ
年齢別絵本セット