新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ
こうしがうまれたひ どうぶつえほんライブラリー

こうしがうまれたひ どうぶつえほんライブラリー

作: 矢文 晶 古藤 ゆず
絵: 山口 みねやす
出版社: Gakken Gakkenの特集ページがあります!

税込価格: ¥576

「こうしがうまれたひ どうぶつえほんライブラリー」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

しましまぐるぐる

ベストレビュー

生まれた日のこと

このお話は、北海道千歳市で、本当にあったできごとをもとに構成したものです。
ここはガイア農場。色んなどうぶつと、世話をする人たちがいて、にぎやかな春です。
ねこのまあくんは、交通事故で大けがをして、この農場の動物病院に運ばれ、何とか助かりました。そのまあくんの目を通して、生まれたばかりの子牛のことや、他の動物たちとの会話が描かれています。
会話のなかで、『命』について考えさせられます。
どうぶつ達のやさしさも伝わってきて、思わず心が和みます。
絵は、色の使い方が独特ですが、優しい色遣いは、お話の中身をより強調してくれるような気がしました。
(おしんさん 40代・ママ 男の子23歳、女の子21歳、男の子18歳)

関連記事

出版社おすすめ




あたらしい絵本大賞 公開審査スタート!

こうしがうまれたひ どうぶつえほんライブラリー

みんなの声(1人)

絵本の評価(4



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら