ねぼすけ ふくろうちゃん ねぼすけ ふくろうちゃん
作: マーカス・フィスター 訳: 林 木林  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
祝「にじいろのさかな」25周年 マーカス・フィスターのデビュー作!
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
Badger’s Parting Gifts(わすれられないおくりもの)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Badger’s Parting Gifts(わすれられないおくりもの)

作品情報

発行日: 1984年5月
ISBN: 9780688026998

U.S.定価 :$ 16.99

洋書に関する情報

ハードカバーの絵本です。縦 21.5 x 横 26 x 厚さ 0.9(cm) 言語:英語

ベストレビュー

この贈り物の形がベスト

この絵本は旦那の為に選びました。もともと原本は英語の絵本だと思うのですが以前に私が日本語訳された物を読んだことがありとてもいいなと思ったのでこの絵本を選びました。私も死ぬ時はこのアナグマさんのように目に見えない贈り物を残す事が出来たら素敵だと思いました。主人に口で説明するより絵本を読んでもらった方が分かってもらえると思い、読んでもらいました。主人も私の意見に賛成でした。目に見えない贈り物をこの絵本のアナグマさんのように私達も残したいねと話し合いました。この絵本と出会えてよかったです。
(ぴょーん爺の娘さん 20代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

スーザン・バーレイさんのその他の作品

ラブリーオールドライオン おじいちゃん、わすれないよ / テディベアにそだてられたおとこのこ / わたしのおとうと、へん…かなあ / スミレひめの にわづくり / ふかい森のふたりはなかよし / はじめましてスミレひめよ



いのちはどこへ行く?チェコの美しい風景を旅する葉っぱの物語

Badger’s Parting Gifts(わすれられないおくりもの)

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット