すうじかるた 100かいだてのいえ すうじかるた 100かいだてのいえ
作: いわい としお  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
かるた以外の遊び方もたくさん! 絵本から生まれたあたらしいかるた
りおらんらんさん 30代・ママ

買ってよかったです
100かいだてシリーズ。子供たちが大好…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
紙芝居 いつもパクパクこぶたのポー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 いつもパクパクこぶたのポー

作・絵: 宮西 達也
出版社: 教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!

この作品が含まれるテーマ

ベストレビュー

くいしんぼうのポー

いつもいつも何か食べてるくいしんぼうのポー。
そんなポーの今までのことを、○○だったねえと振り返って言うトント。
いつもだらだらと何か食べてるねえ、、、みみが痛い私です。
おなかが痛くなるよ、なったことないよ。
だらだら食べていけないのは、絶対歯のお話です。
アタリでした!しかもおたんじょうびにケーキを前にして
痛くなるなんてねえ、不運です。
すごいたくさんの虫歯!!
(ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば )

出版社おすすめ

  • はりきりみかん
    はりきりみかんの試し読みができます!
    はりきりみかん
    作・絵:じゃんぼ かめ 出版社:国土社 国土社の特集ページがあります!
    いつも元気なはりきり子どもみかん、こたつの中でたいへんなことに・・・!

宮西 達也さんのその他の作品

さるとびすすけ 愛とお金とゴキZのまき / ヒヒヒヒヒ うまそう / またまた さんせーい! / かいてみよう カタカナ (2) / ほうちょうさん ききいっぱつ / はじめてのおとうさんはウルトラマン



『星のゆうびんやさん ハイタツマン』「アキレスケンさん」 インタビュー

紙芝居 いつもパクパクこぶたのポー

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット