話題
てのひらを たいように

てのひらを たいように(フレーベル館)

歌うと元気が湧いてくる!

  • かわいい
  • 盛り上がる
話題
お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版

お金の使い方と大切さがわかる おかねのれんしゅうちょう 改訂新版 (Gakken)

電子マネー時代だからこそ、身につけたい金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪

ふれ、ふれ、あめ!」 はなびやさんの声

ふれ、ふれ、あめ! 作:カレン・ヘス
絵:ジョン・J・ミュース
訳:さくま ゆみこ
出版社:岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!
税込価格:\1,430
発行日:2001年
ISBN:9784265068043
評価スコア 4.43
評価ランキング 12,043
みんなの声 総数 13
「ふれ、ふれ、あめ!」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • 今年の夏にぴったり

    梅雨明け10日というそうですが、梅雨が明けて以来毎日猛暑。

    暑さにも辟易していたころ、正に恵みの雨のような雨が降りました。

    この絵本も、今年の夏の暑さにマッチするかのような本で、日照りの中女の子が雨を待ちうけています。

    雨がもたらす清々しさ、清涼感があります。

    梅雨時の雨とはまた違った雰囲気のある本で、今の自分の状況にぴったりだなと思いました。

    投稿日:2010/07/29

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「ふれ、ふれ、あめ!」のみんなの声を見る

「ふれ、ふれ、あめ!」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(13人)

絵本の評価(4.43)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット