新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ

ピーター」 yuuka31さんの声

ピーター 作・絵:バーナデット・ワッツ
訳:福本 友美子
出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
税込価格:\1,760
発行日:2014年08月20日
ISBN:9784776406464
評価スコア 4.57
評価ランキング 5,951
みんなの声 総数 6
  • この絵本のレビューを書く
  • 絵とお話がぴったり!

    2歳の息子と図書館に行った際、あまりに温かく美しい表紙に惹かれて手に取りました。

    自分のための絵本を借りたのは初めてです♪

    表紙の印象通り、とても温かい家族のお話です。

    息子がもう少し大きくなったら一緒に読みたいなぁ。

    そして、2人で木を選んで植えるのも素敵だなぁなんて思いました^^*

    投稿日:2014/10/19

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「ピーター」のみんなの声を見る

「ピーター」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょがにげた / いないいないばあ / だるまちゃんとてんぐちゃん / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / ぎゅっ / だるまさんが

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



年齢別で絵本を探す いくつのえほん

みんなの声(6人)

絵本の評価(4.57)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット