いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
はたらくくるま しゅつどうします!(文溪堂)
のりもの好きな子大集合!
小さい子向けのモグラ君シリーズを探していて 目黒区美術館で開催されたチェコのアニメーション展にて めぐり合えました。 パパの大好きなシリーズです。 この絵本は中でも、モグラ君がかっこいいとのことです。 いろいろな、乗り物とともに、 いろいろな動物たちが登場します。 どの動物も表情がとても豊かで、かわいいです。 最後には、月にまで冒険してしまう、 モグラ君。 まだまだ冒険は続きそうです。
投稿日:2007/02/26
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索