いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
6歳幼稚園年長さんの娘と一緒に読みました。 くすのきしげのりさんらしい胸にくる心温かな絵本です。 姉妹(きょうだい)がいるお子さんはより共感を持って読むことができるかも知れませんね。 関西弁なので少々読みにくさがあり私は標準語に変えて読みましたが。 「ごめんなさい」というべきところではない「ごめんなさい」がこんなにも心痛む言葉に思えるのだな〜と親の私は涙が出そうになりました。 原因がわかって,そしてその原因が解決できるもので本当によかったです。
投稿日:2016/09/08
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
どうぞのいす / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索