はみがき対策絵本を購入する時、ぜひ気をつけたいのは、ちゃんと親の仕上げみがきの場面があるか、という点じゃないでしょうか。私は別の本で失敗しましたから。 いくら本人が楽しそうにみがけるようになっても、親に、はみがきされるのをイヤがったら意味ないですからね。 最近、また息子が仕上げみがきを嫌がるようになったので、久しぶりにこの絵本を読んだら効果テキメン! 主人公の「くうぴい」を息子の名前に置き換えて読んだら、とてもイヤがりました(笑) 仕上げみがきが必要なくなるまで、楽しく読んでいけそう。
投稿日:2007/03/03
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり / だるまさんが
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【ムーミンの日記念】オリジナルトートバッグプレゼント!
【購入者特典】Disneyキャラクタークリアしおり
【数量限定】にわ先生イラストキーホルダープレゼント!
レビュー掲載で100ptプレゼント
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索