2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)
アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。
税込価格: ¥1,760
ご注文いただけません
クレジットカード
代金引換
atone翌月後払い
Amazon Pay
d払い
※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。
発行日: 2014年03月14日 ISBN: 9784835450636
178×177mm/40 頁
桜の季節に読みたくなる名作が待望の復刊です! 「桜の花が咲きました。あなたのいない春なのに。咲きました咲きました。 まるで怒ってでもいるように、わくわくわくわくと咲きました。」 桜を愛でる人なら、誰もが胸にしみる言葉と絵を見つけられそうな、やるせなく美しい大人の絵本。 桜の季節、思い慕う人への素敵なプレゼントにしてほしい一冊です。
入荷リクエスト ありがとうございます
入荷のお知らせが欲しい方はこちら