となしょう

ママ・50代・埼玉県、女の子21歳 女の子18歳 男の子17歳

  • Line

となしょうさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい ほっこりします!   投稿日:2019/02/10
ちゃのまのおざぶとん
ちゃのまのおざぶとん 作: かねこ まき
出版社: アリス館
いつもおしりの下にひかれて、縁の下の力持ちのおざぶとん。
でもジュースや味噌汁など、いつも誰かが、こぼしてしまいます。
すると、我が家も大騒ぎ!
そんな、日常見かける風景がホッコリ描かれていて、心暖まりました。
最近、座布団を見かけないお家もあるのでは?
ぜひ、子どもたちには、よんできかせてあげたい絵本です。
参考になりました。 1人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

年齢別で絵本を探す いくつのえほん

出版社おすすめ

  • かおりちゃん
    かおりちゃんの試し読みができます!
    かおりちゃん
    出版社:文芸社 文芸社の特集ページがあります!
    突然、引っ越すことになってしまった、かおりちゃんへの思い。 「初恋」の絵本。

全ページためしよみ
年齢別絵本セット