しぃさん

ママ・30代・東京都、14歳 6歳

  • Line

しぃさんさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 沢山の親子に読んでもらいたい1冊です。   投稿日:2009/08/03
おおきな木
おおきな木 作・絵: シェル・シルヴァスタイン
訳: ほんだ きんいちろう

出版社: 篠崎書林
無償の愛を教えてくれる絵本です。
6歳の息子にはどんどん無くなっていくりんごの木がとても可哀想に思えてならなっかたようで、心配そうな表情で聞いていました。
短い文章ながらも沢山のメッセージが込められている作品です。
子供の心の成長にも親の成長にも役立つ絵本です。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

出版社おすすめ

  • ゆうめん
    ゆうめんの試し読みができます!
    ゆうめん
    出版社:PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
    約50種類のゆうめんが登場! みんなのお気に入りは見つかるかな?

全ページためしよみ
年齢別絵本セット