絵本『11ぴきのねことあほうどり』より磁器製のマグカップが登場しました!
できたてのコロッケを笑顔で運ぶねこ、そしてコロッケをお腹いっぱい食べて寝転ぶあほうどり……。絵本でねこたちはお腹がパンパンに膨らんだあほうどりを見て舌なめずりするのですが、私たちはそれよりも、ねこたちがせっせと作ったたくさんのコロッケに、ぐ〜とお腹が鳴ってしまいます。
ユーモアたっぷりの絵本と一緒に、自分用に、プレゼントに、ぜひどうぞ♪
【サイズ】 直径約8×高さ7.5cm
【素 材】磁器
※電子レンジ・食洗機可
>>「マグカップ」コーナー
>>「11ぴきのねこ」コーナー
こちらもオススメ
-
「あかちゃんごきげん しゃかしゃか」
赤ちゃんがだいすきなラトルと絵本が合体した、はじめてのラトル絵本! プレゼントにぴったりです。
-
「わすれたって、いいんだよ」
★50周年記念出版★ 戦後70年、今考える戦争と平和
-
「お正月が やってくる」
お正月かざりを売るなおこさん一家の年末年始をとおして、人びとの暮らしに息づくお正月を迎えるよろこびを描いた絵本。
-
「ふしぎなふうせん」
フワフワ フワフワリン…風船は気持ち良く歌いながらどんどん大きく、どんどん空に上がって…