あそびの生まれる時 「お客様」時代の地域活動コーディネーション

あそびの生まれる時 「お客様」時代の地域活動コーディネーション

著: 西川 正
出版社: ころから

税込価格: ¥2,200

「あそびの生まれる時 「お客様」時代の地域活動コーディネーション」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 2023年03月03日
ISBN: 9784907239664

304ページ

出版社からの紹介

2017年刊『あそびの生まれる場所』(2019年度生協総合研究所特別賞受賞)で、だれもが「お客様」とされてしまう現代における公共のありようを描きだした西川正の新刊。続刊でもあり、またこの6年間に全国で体験した「あそびの生まれる時」を伝えることで、前著へのアンサーにもなっている。町内会、PTA活動などに息苦しさを感じるすべての人に必読の一冊。

出版社おすすめ

  • はっぱみかん
    はっぱみかんの試し読みができます!
    はっぱみかん
    出版社:佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!
    葉っぱがついたぼくって、特別?! 深いテーマをユーモラスに描いた唯一無二の絵本、待望の復刊!
  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…



ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら