モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
自分で好きな香りがつくれちゃう「香りのワークブック」。お手紙に、そっと香りを添えてみませんか?
ランプの精 リトル・ジーニー(1) おねがいごとを、いってみて!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ランプの精 リトル・ジーニー(1) おねがいごとを、いってみて!

  • 絵本
作: ミランダ・ジョーンズ
絵: サトウユカ
訳: 宮坂 宏美
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年12月
ISBN: 9784591089903

小学校中学年〜
18cm x 13.5cm・175ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

ランプの精ジーニーの世界から、修行中のリトル・ジーニーがやってきました。3つのお願いを叶えてくれるというのですが・・・。

ベストレビュー

シリーズなのでそろえて読むのが楽しみです

アリがガレージセールで発見したランプをこすったら、女の子のジーニーが出現!ジーニーにどんな願いを頼むか考えるアリ。

1つめは虎を出してもらう
2つめはチョコ100個出してもらう
3つめは、、、?

あまり考えていなかったらなかなか頼む願いごとも浮かばないですよね。

でも大丈夫。砂時計をひっくり返して何度でも、3つのお願いをかなえることができるみたい。続編もどんどんできるので楽しみですね。

7歳の娘も、少しずつ読んで楽しんでいました。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子7歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ミランダ・ジョーンズさんのその他の作品

ランプの精リトル・ジーニー(25) リトル・ジーニーときめきプラス 永遠の友達 / ランプの精 リトル・ジーニー(24) リトル・ジーニーときめきプラス 花ざかりのウェディング / ランプの精 リトル・ジーニー(23) リトル・ジーニーときめきプラス ドキドキ!恋する仮装パーティー / ポプラポケット文庫 ランプの精 リトル・ジーニー(4) ゆうれいに さらわれた! / ランプの精 リトル・ジーニー(全21巻) / ポプラポケット文庫 ランプの精 リトル・ジーニー(1) おねがいごとを、いってみて!

サトウユカさんのその他の作品

紙芝居 はじめての ぶんぶくちゃがま / めざせ!動物のお医者さん / こちら動物のお医者さん(11) カエルのおひっこし / キャンディ☆フェアリー 妖精ガールのすてきなひみつ100 / こちら動物のお医者さん(10) チビ犬どんでんがえし / こちら動物のお医者さん(9) 子ヒツジかんさつノート

宮坂 宏美さんのその他の作品

ゆうれい作家はおおいそがし(4) 白い手ぶくろのひみつ / 一年後のおくりもの / ゆうれい作家はおおいそがし(3) 死者のコインをさがせ / ゆうれい作家はおおいそがし(2) ハカバのハロウィーン / ゆうれい作家はおおいそがし(1) オンボロ屋敷へようこそ / トム・ゲイツ ステキないいわけ



『ことわざ生活 あっち篇 こっち篇』<br>ヨシタケシンスケさんインタビュー

ランプの精 リトル・ジーニー(1) おねがいごとを、いってみて!

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット