もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
講談社青い鳥文庫 クレヨン王国月のたまご PART7
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

講談社青い鳥文庫 クレヨン王国月のたまご PART7

  • 児童書
作: 福永令三
絵: 三木由記子
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥580 +税

「講談社青い鳥文庫 クレヨン王国月のたまご PART7」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1989年11月
ISBN: 9784061472778

小学中級から
新書判・238ページ

出版社からの紹介

「月のたまご探検隊」の隊員は、再会したのもつかのま、三郎は海の小人の世界へ。まゆみはダマーニナにとらわれ、鏡の城の中。アラエッサ、ストンストンは2人をさがして旅の空。大流行の奇病「青ころり」の原因を鏡の城にすむ魔女のしわざだとして、王国乗っとりをたくらむダガーは命令した。「鏡の森を焼きはらえ!」王国は危機を脱せるか?

ベストレビュー

もうすぐ終わる、、、クライマックス!

少し前から出てきているキラップがいい味を出しています。少し前の本でもありましたが落馬して「一度でこりるやつには進歩がない」とニヤリと笑い、また落馬して「二度でこりないやつを馬鹿と言う」とやめるところとか、、、、今回も青ころりを偽装したニセ患者を大奮闘して捕まえます。キラップの大ファンになっちゃいます。

シリーズ終わりのクライマックス部分なので、早く次が読みたくなりますよ。

私が10歳のときはまった本ですが、全く古くささを感じない、素晴らしいシリーズです。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


福永令三さんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 クレヨン王国 超特急24色ゆめ列車(新装版)ークレヨン王国ベストコレクションー / クレヨン王国 笑えるむかし話 / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国月のたまご 完結編 / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国幾山河を越えて / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国道草物語 / 講談社青い鳥文庫 新クレヨン王国千年桜五人姉妹

三木由記子さんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 クレヨン王国の四土神 / せんりのくつ / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国スペシャル夢のアルバム / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国しっぽ売りの妖精 / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国三日月のルンルン PART1 / 講談社青い鳥文庫 クレヨン王国三日月のルンルン



柚木沙弥郎さんのあかるい「雨ニモマケズ」

講談社青い鳥文庫 クレヨン王国月のたまご PART7

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット