お金の計算と買い物が得意になる おかねのれんしゅうちょう おかいもの編 7さいまでに身につけたい お金の計算と買い物が得意になる おかねのれんしゅうちょう おかいもの編 7さいまでに身につけたい
企画・原案: 加藤 信巳 入澤 宣幸  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
電子マネー時代だからこそ、身につけたい金銭教育!新聞やTVで話題の幼児ドリル♪
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ボールがひとつ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ボールがひとつ

作: 末吉 暁子
絵: 田村 仁美
出版社: 福音館書店

作品情報

発行日: 1999年09月01日

こどものとも0.1.2. 1999年9月号

ベストレビュー

ぐるぐるまわって

ねこがボールで遊んでころころころ、そのボールがいろいろな動物のところをまわります。
ぐるぐるまわって最後は再びねこのところへ。
うまくいくもですね(笑)。
いろいろな動物が出てきていいのでは。こどもって動物がけっこう好きですよね。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子6歳、女の子4歳、女の子0歳)

出版社おすすめ


末吉 暁子さんのその他の作品

やまんば妖怪学校 1 こいぬのクンは一年生 / おおかみとしちひきのこやぎ / ぞくぞく村のにじ色ドラゴン / 波のそこにも / ぞくぞく村のランプの精ジンジン / ながぐつをはいたねこ


絵本ナビホーム > > ボールがひとつ

パパぺんぎんはいつもたまごといっしょ!のはずが…?

ボールがひとつ

みんなの声(4人)

絵本の評価(3.4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット