庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木− 庭のマロニエ −アンネ・フランクを見つめた木−
文: ジェフ・ゴッテスフェルド 絵: ピーター・マッカーティ 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
【2歳のあの子へ】絵本をよみながら、たくさんの会話や発見ができるのが楽しいですね。「2歳向け絵本セット」
ぼくのお気にいり バルビーニさんちのセオドアくんの話
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぼくのお気にいり バルビーニさんちのセオドアくんの話

作: ペトラ・マザーズ
訳: 今江 祥智 遠藤 育枝
出版社: BL出版 BL出版の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,300 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。


バナーをクリックすると、BL出版のおすすめ絵本がご覧いただけます

ベストレビュー

愛犬家の気持ち

私は犬を飼ったことはありません。でも、巷の愛犬家の様子をみていると、自分の犬がはなせるようになったら、きっと大喜びをするのではないかと思います。あるいは、少しでも話せればいいのになあ、と思ったことが必ずあるのではないでしょうか。

バルビーニさん家のセオドアくんは、ある日突然話しだしてしまったのです。でも、それはバルビー二さんを喜ばせはしませんでした。

結局、二人は相性が悪かったということでしょうか。話しだす前には気がつかなかっただけで。だって、バルビー二さんは犬を飼うこと自体はすきなようですから。 

その後のセオドアとバルビーニさんのことを親子であれこれ考えるのが楽しいです。
(えっこさん 40代・ママ 男の子11歳、女の子8歳、女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ペトラ・マザーズさんのその他の作品

サティさんはかわりもの / ドドさん結婚おめでとう / ハービーのないしょのサンタ / ハービーのおかしなケーキうた / ロッティーとハービー あたらしい ともだち / ローザから キスをいっぱい

今江 祥智さんのその他の作品

あのこ / 子どもの本の海で泳いで / ごきげんなライオン すてきなたからもの / ぼんぼん / 優しさごっこ / ごきげんなライオン ともだちはくまくん

遠藤 育枝さんのその他の作品

ごきげんなライオン たのしい空のたび / ごきげんなライオン ともだちさがしに / クリスマスにはおひげがいっぱい!?ほんとのサンタさんの話  / 世界をかえた魚 タラの物語 / つばさをもらったライオン / 風車小屋ねこカッチェ



2つの写真のまちがいをさがそう

ぼくのお気にいり バルビーニさんちのセオドアくんの話

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット