しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
大魔法使いクレストマンシークリストファーの魔法の旅
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

大魔法使いクレストマンシークリストファーの魔法の旅

作: ダイアナ・ウィン・ジョーンズ
絵: 佐竹 美保
訳: 田中薫子
出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,700 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2001年10月
ISBN: 9784198614355

小学校中高学年から
B6判/360ページ

出版社からの紹介

クリストファーは、別世界に旅することのできる強い魔力を持って生まれた。伯父の魔術師ラルフは、その力をこっそり悪用し始める。やがてクリストファーは次代のクレストマンシーに指名され、魔法の城に引き取られたが、心を許せるのは、別世界で出会った不思議な人々だけで…? クレストマンシーの波瀾万丈の少年時代を描く、人気連作の原点。

ベストレビュー

ネコの目のようにするどく生きる

私もレイフおじさんのようなやさしいおじいちゃんがいます。
何でも好きな物を買ってくれるなら、クリストファーのように、
もちろん、いいよ、と言ってしまうと思いました。
女神は、うでが4本のところは、日本の仏像ににているな、と思います。
夢は、起きると、忘れている夢が多いので、
自由に夢が見られるクリストファーはいいな、と思いました。
(天使のケーキちゃんさん 10代以下・その他の方 )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

ダイアナ・ウィン・ジョーンズさんのその他の作品

四人のおばあちゃん / 賢女ひきいる魔法の旅は / ぼろイスのボス / ファンタジーを書く〜ダイアナ・ウィン・ジョーンズの回想 / ハウルの動く城(3) チャーメインと魔法の家 / アーヤと魔女

佐竹 美保さんのその他の作品

キキとジジ 魔女の宅急便 特別編その2 / イーストンと春の風 / 封魔鬼譚(3)渾沌 / 封魔鬼譚(2)太歳 / 封魔鬼譚(1)尸解 / 白い花びら

田中薫子さんのその他の作品

プリンセススクール(3)いちばんのお姫さまは?(上) / プリンセススクール(4) いちばんのお姫さまは?(下) / プリンセススク−ル (2) お姫さまにぴったりのくつ(下) / プリンセススクール(1) お姫さまにぴったりのくつ(上) / 大魔法使いクレストマンシー 魔法の館にやとわれて / 大魔法使いクレストマンシー キャットと魔法の卵



くまのパンやでパピプペポ♪おいしいパンをめぐって起こるお話

大魔法使いクレストマンシークリストファーの魔法の旅

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25




全ページためしよみ
年齢別絵本セット