しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
お願い!フェアリー(9) ファッションショーでモデルデビュー!?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

お願い!フェアリー(9) ファッションショーでモデルデビュー!?

  • 児童書
作: みずのまい
絵: カタノ トモコ
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥880 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年11月30日
ISBN: 9784591131299

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

女の子に大人気のシリーズ第9弾!! 西尾さんと読者モデル軍団がファッションショーで対決することに。ひょんなことからわたしまでショーにでることになっちゃった! フェアリー、どうしよう!?

ベストレビュー

フェアリーはどこから?

娘が学校の図書館から借りてきました。
「おねフェア(と呼んでいるらしい、小学生女子は)、人気
なんだよ。友達におすすめされたんだよ」と。

確かに小学生女子は好きだろうなあと思いながら、昔の
小学生女子も楽しく読みました。お洋服のこと、好きな男子の
こと、ちょっと怖いクラスメート、優しいクラスメート、と
いろいろとツボにはまるのだろうなって思います。
主人公のいるかちゃんは、どこにでもいそうな小学生だから
共感もおぼえるのだろうし。
「ところで。フェアリーは一体どうしてこのいるかちゃんのところ
にいるの?」(なんとなく、フェアリー、いてもあんまり
意味ないような・・)
「わからないよー。あたしも初めて読んだんだもの」
最初の方の号も読んでみたいと思いました。
(ぽこさんママさん 50代・ママ 女の子10歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


みずの まいさんのその他の作品

お願い!フェアリー 好きな人に、さよなら? / お願い!フェアリー (18) 好きな人のとなりで。  / たったひとつの君との約束〜はなれていても〜 / おともだちにはヒミツがあります! / 集英社みらい文庫 たったひとつの君との約束 〜また、会えるよね?〜 / お願い!フェアリー 11歳のホワイトラブ

カタノ トモコさんのその他の作品

お願い!フェアリー キセキの運動会! / つかさの中学生日記(5) 流れ星は恋のジンクス  / お願い!フェアリー キスキス!ホームラン! / まほとおかしな魔法の呪文 / お願い!フェアリー(14) 山ガールとなぞのラブレター / つかさの中学生日記(4) 嵐をよぶ合唱コンクール!?



『いちまるとふしぎな手』 <br>八田香里さん&宮下知子さんインタビュー

お願い!フェアリー(9) ファッションショーでモデルデビュー!?

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット