いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
たった ひとつの ひかりでも(評論社)
どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。
並び替え
1件見つかりました
「ジェリービーンズ」お店の前は海だから、浜辺に座って、波の音を聴きながらコーヒーを飲みます。 品物につくおまけの絵がユニークで、ワクワクしてきます。ルルナさんのラベンダー色のワンピースもきれいです。シーグラス(海の草)を植えるときれいな実がついたり、波のきれのパッチワーク(ゆうやけこぎれ、あめつぶこぎれ、お日さまこぎれ、お星さまこぎれ、月のしずくこぎれ、さざなみこぎれなど)にもうっとりします。ヌイナミさんやナナミちゃんのつくった雑貨も素敵。 寒い冬でも、海で心を遊ばせたような気持ちになりました。
投稿日:2023/02/11
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょがにげた / いないいないばあ / だるまちゃんとてんぐちゃん / もこ もこもこ / わたしのワンピース / がたん ごとん がたん ごとん / ぎゅっ
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索