LOVE すべては あなたの なかに LOVE すべては あなたの なかに
文: マット・デ・ラ・ペーニャ 絵: ローレン・ロング 訳: 小川 仁央  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
詩のような文章と美しいイラストで「愛」を謳う絵本
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ディズニー・イングリッシュ・プーさんの音声学習ペン付き・スターター・キット
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ディズニー・イングリッシュ・プーさんの音声学習ペン付き・スターター・キット

著: ディズニー・エンタープライズ
出版社: 東京書籍

本体価格: ¥9,500 +税

「ディズニー・イングリッシュ・プーさんの音声学習ペン付き・スターター・キット」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2013年10月01日
ISBN: 9784487807420

4歳以上

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

関連するスペシャルコンテンツ


編集者小島卓さんにインタビューしました!

出版社からの紹介

ディズニー・イングリッシュは、英語学習に効果的な、「聞く」「話す」「読む」「書く」「遊ぶ」という、知覚に訴える5つの機能を持ったプログラムです。「音声学習ペン」をテキストやイラストにタッチするだけで、発音や英文朗読、歌声が聞こえてきますし、ほかにも、学習者自身の声の録音と比較や、再生速度の変更など多彩な機能が満載です。このスターター・キットには、「プーさんの音声学習ペン」と導入のためのテキストブックや周辺教材がセットされています。このプログラムで、今日からディズニーのキャラクターたちといっしょに楽しく英語を学びましょう。(c)Disney (c)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

ベストレビュー

親子で

子供はやはり音声ペンでさわると音が出るのが楽しいようです。
到着3日くらいで一度音声ペンが壊れて音が出なくなってしまいました。1年間は保証期間内のようで送料も修理費もかかりませんでしたが、取り扱いには気を付けないと、と思いました。ペンなしだとやはり半減かな。
壁に貼っている掛け図とフラッシュカードを自分から音声ペンを使ってよく遊んでいます。
子供一人ではなく、やはり親子でやってあげる教材だなと思います。
下の子(2歳児)も興味津々で英語の歌を歌ったり、英語通りの動作をしたりが自然に見られていていい感じです。ペンにもやはり興味があるようですが2歳児は扱いが乱暴なのでなかなか渡していません…(渡すときもなめたりしないように私が見張っている状態になっています)。
音声ペンだけというのも別売り(4000円くらい)であるようなので、もう少し大きくなってから買ってあげてもいいかも。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ディズニー・エンタープライズさんのその他の作品

Disney English コンプリートBOX / ディズニー・イングリッシュ・スタンダード・コレクション / ディズニー・イングリッシュ・ミッキーの音声学習ペン付き・スターター・キット



>絵本エイド ―こころにひかりを―

ディズニー・イングリッシュ・プーさんの音声学習ペン付き・スターター・キット

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット