ウォッシュバーンさんがいえからでない13のりゆう ウォッシュバーンさんがいえからでない13のりゆう ウォッシュバーンさんがいえからでない13のりゆうの試し読みができます!
作: 中川 ひろたか 絵: 高畠 那生  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
家から一歩でも出たら大変なことが起こるかも?奇想天外なユーモア絵本
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
こどものとも このこだあれ?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こどものとも このこだあれ?

作: 加藤チャコ
出版社: 福音館書店

作品情報

発行日: 1997年11月01日

10ヶ月〜2歳向き
20X19cm 22ページ (こどものとも0.1.2. 1997年11月号)

出版社からの紹介

そろそろおやすみの時間のココタン。ベッドの上にお気に入りのぬいぐるみを集め、1つ1つの名前を呼んでいきます。「あかぐまちゃん」にアヒルの「がっこちゃん」たち、仔ヒツジの「むくもこ」にライオンの「れおん」。ぬいぐるみたち全員の名前を呼び終え、まわりをすっかり埋めつくして、ココタンはぐっすりと眠りにつきます。

出版社おすすめ


加藤チャコさんのその他の作品

おほしさまの ちいさなおうち / ウィンターのほん / コアラのクリスマス / あいうえどうぶつ おしごとなあに / ポッサム おちた / やぎのアシヌーラ どこにいった?



ほら穴にいるのはどんな” ちちゃこい” いきもの?

こどものとも このこだあれ?

みんなの声(1人)

絵本の評価(2.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット