宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
【在庫限り】ゲットするなら今!絵本キャラグッズ
フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ

総監修: 無藤 隆
監修: 縣 秀彦
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,900 +税

「フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

子ども図鑑の決定版。夜空を見上げてみたくなる工夫や、美しい写真・リアルイラスト、役立つ情報がもりだくさんの一冊です。

フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ

ベストレビュー

長く使えそう!

この図鑑のシリーズはとても長く使えそうですね。
「こんちゅう」や「どうぶつ」「きょうりゅう」などは保育園にも置いてあるそうです。
『うちゅう』というと、まだちょっと5歳の子には難しいかな?と思いましたが、自分で借りたい!と、図書館で借りてきました。
本人はとても興味深そうに時々質問しながら熱心に聞いていました。地球の周りを太陽がぐるぐる回っているんだと思ったら、地球が回っているということを知って驚いていました。
宇宙について興味を持つ良いきっかけになる図鑑です。
小さい子にもわかりやすく書いてありますので、園児からお勧めです。
(*どんぐり*さん 30代・ママ 女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


無藤 隆さんのその他の作品

アンパンマン のびのびワーク 3さい(2)じゃんぷ! / アンパンマン のびのびワーク 2さい / アンパンマン のびのびワーク 3さい(1) / でんしゃだいすき あいうえお / アンパンマンとやってみよう!シールでかたちあそび / アンパンマンとやってみよう! シールでいろあそび

縣 秀彦さんのその他の作品

月学 / どうなってるの? うちゅうとほし / ポケット版 宇宙の迷路 / なぜ?の図鑑 宇宙 / 月のひみつがわかる つきにいったうさぎのおはなし / どんどんめくってはっけん!うちゅうのふしぎ



だいすきな「おともだち」を食べちゃった!?ラストは衝撃の…

フレーベル館の図鑑ナチュラ7 うちゅう せいざ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット