しろかぶ

その他の方・70代以上・大阪府

  • Line

しろかぶさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 声をだして読むともっと楽しい絵本。   投稿日:2016/08/31
わんわん わんわん
わんわん わんわん 作・絵: 高畠 純
出版社: 理論社
いぬの本かなと思って開くと次から次に動物が登場します。
それぞれに鳴いて遊んでいるとゾウとゴリラがあらわれて、なにごともなく去っていきます。
絵だけでなく、文字での大きさでも読ませてくれる楽しい絵本です。
声をだして読むと楽しさも倍増。
高畠さんの絵にいやされます。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

出版社おすすめ

  • すきが いっぱい
    すきが いっぱい
    出版社:世界文化社 世界文化社の特集ページがあります!
    谷川俊太郎さんと西加奈子さんが交互に詩をやり取りし、生まれた詩集です。かなを中心に書かれた詩が、子ど
  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
    出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…

全ページためしよみ
年齢別絵本セット