よしおか

せんせい・30代・東京都

  • Line

よしおかさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 大人になっても不安なときに   投稿日:2025/08/04
きみのことが だいすき
きみのことが だいすき 作・絵: いぬい さえこ
出版社: パイ インターナショナル
成人男性への誕生日プレゼントに選びました。
可愛らしい動物たちが優しい言葉をかけてくれる、心の柔らかいところを優しく包み込んでくれるような絵本です。
繊細かつふわふわなイラストの動物は、目を見て話したり、ぎゅっと抱きしめたり…全身全霊で「きみのことが好き」と伝えてくれます。
背伸びしなくても、気持ちが落ち着かなくても、どんな君でもいいんだよ、と伝えてくれる内容がとても良かったです。
少し多感になった大人にもぴったりの絵本だと思います。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

出版社おすすめ

  • 涙の箱
    涙の箱
    出版社:評論社 評論社の特集ページがあります!
    ノーベル文学賞作家ハン・ガンが描く童話

全ページためしよみ
年齢別絵本セット