絵本ナビでも大人気の絵本『ねずみくんのチョッキ』が、「【絵本ナビ限定】ねずみくんのチョッキ しましまソックス(キッズ)」になりました!
左足はねみちゃん、右足にはねずみくんがデザインされた左右柄違いのソックス。絵本のイメージとぴったりの緑色のボーダーと、つま先にはチョッキと同じ赤が差し色になっています。レディースサイズもあるので、親子で一緒に履いて楽しんでくださいね♪
絵本『ねずみくんのチョッキ』が大好きな方には、ぜひ自分用に。「ねずみくん」シリーズのファンの方へのプレゼントにもおすすめです。
【サイズ】13〜18cm
>>「ソックス」コーナー
>>「ねずみくんのチョッキ」コーナー
こちらもオススメ
-
「虫・むし・オンステージ!」
いよいよ夏、真っ盛り。虫たちのアツいステージを見逃すな!!!
-
「ぼくんちカレーライス」
あさイチで紹介! カレーが食べたい気持ちが伝染しちゃう絵本♪
-
「おさるのれっしゃ」
おさるのれっしゃのきっぷは、バナナ。車掌さんは、客車をまわってきっぷを集めますよ!
-
「パンダのパンやさん」
金の星社 創業100周年記念出版!パンダのパンやさんは大にぎわい。下町の銘店へ、パンの配達にでかける