twelve12ボクたちのつぶやき

twelve12ボクたちのつぶやき

作: 森田あき子
絵: 森田 祥子
出版社: 文芸社 文芸社の特集ページがあります!

税込価格: ¥880

【重要】取り寄せのお届け日について

利用できる決済方法

VISA Mastercard JCB American Express Diners Club atone翌月後払い 代金引換 d払い
Amazon Pay 楽天ペイ

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • 他の書店で購入する
  • Line

作品情報

発行日: 2003年10月
ISBN: 9784835561530

出版社からの紹介

オトナの曖昧さを射抜くような鋭い眼光、そしてパンキッシュでアグレッシブな十二支の着ぐるみ。彼らは天使か、それとも悪魔なのか……?存在感抜群な12人の子どものイラストを力強いタッチで娘が描き、そして母がそれにインスピレーションを受け、子どもたちの真っすぐな心のつぶやきを綴る。感性ほとばしる母娘が競演した、ユニークな絵本。

ベストレビュー

思春期の頃に戻って

本好きの娘が図書館で一冊の本を借りてきました。それは、以前私が借りようか迷った本でした。絵に強い印象があり、小1の娘にはまだ早いかなっと思って棚にもどした本でした。夜娘と二人で読みました。思春期の子どものこころをとてもストレートに書いた本で、よもや、押しつぶされそうになる子どものこころの叫びの様にも聞こえ、読みながら詰まってしまいました。娘は「なんだか、ここのところ(胸の当たりを押さえて)が温かくなったよ。」と、素直に感想を話してくれました。
(わらべさん 40代・ママ 女の子7歳、男の子7歳、男の子4歳)

出版社おすすめ




人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

twelve12ボクたちのつぶやき

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら