もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
こぐまのむっく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こぐまのむっく

作・絵: 小野 かおる
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

春を探して

冬眠なんて退屈だとばかり、洞穴を脱け出して春を探し歩くこぐまのむっく。
冬の山は危険がいっぱいです。
すんでのところで山の番人のおじさんに助けられて、ほっとしました。
結果オーライのお話ですが、冬眠していた家族とどちらが幸せでしょうか?
ハートフルな物語ですが、ちょっと心配なお話でした。
(ヒラP21さん 60代・パパ )

出版社おすすめ


小野 かおるさんのその他の作品

こどものとも 日本の昔話 ねずみのおよめさん / こんや、妖怪がやってくるー中国のむかしばなしー / たぬきのばけたおつきさま / トン・ウーとはち / くまさん くまさん おはいんなさい / みぎあしくんと ひだりあしくん



しかけをめくると、大へんしん! 『ドアをあけたら』しまだともみさんインタビュー

こぐまのむっく

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.33

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ

その他の方の声 1人

その他の方の声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット