しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
「MOE」「kodomoe」「クーヨン」等・・・雑誌バックナンバーはこちら
クロニクル 千古の闇(3) 魂食らい
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

クロニクル 千古の闇(3) 魂食らい

  • 児童書
作: ミシェル・ペイヴァー
絵: 酒井 駒子
訳: さくま ゆみこ
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年04月
ISBN: 9784566024137

小学校高学年〜
21.8×14cm/448ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

「魂だ。魂をおくれ」 トラクの大切な弟、オオカミのウルフが、恐ろしい〈魂食らい〉にさらわれた。いったい何のために? トラクは、ウルフを追って、凍りつく雪の世界へ…。紀元前4000年の太古の世界…極北の地で少年が見た〈悪霊〉とは? ますます目が離せない! 大迫力のシリーズ[第3巻]。

ベストレビュー

息つく暇がない。

この作品は、息つく暇がありません。常にハラハラドキドキの連続です。
ゾッとするような恐ろしい敵も登場しました。
トラク、レン、ウルフがこの先どうなっていくのか、本当に気になります。
トラクには、もう少ししっかり頼れる男に成長してもらいたいところ。(でも、そうなると面白みに欠けちゃうかな?笑)
(lunaさん 20代・ママ 男の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ミシェル・ペイヴァーさんのその他の作品

神々と戦士たち2 再会の島で / 神々と戦士たち 1 青銅の短剣 / クロニクル 千古の闇(6) 決戦のとき / クロニクル千古の闇完結セット(全6巻) / クロニクル 千古の闇(5) 復讐の誓い / クロニクル 千古の闇(4) 追放されしもの

酒井 駒子さんのその他の作品

森のノート / カーネーション / 犬が来る病院 命に向き合う子どもたちが教えてくれたこと / マルの背中 / 子どもの自分に会う魔法 大人になってから読む児童文学 / なきむしこぞう

さくま ゆみこさんのその他の作品

ごちそうの木 タンザニアのむかしばなし / ホーキング博士のスペース・アドベンチャー2-2 宇宙の生命 / くらやみのなかのゆめ / ウィニー 「プーさん」になったクマ / バンブルアーディ / ホーキング博士のスペース・アドベンチャー2-1 宇宙の法則 解けない暗号



おこづかいの見方が変わるかも!?親子で楽しめるお金絵本

クロニクル 千古の闇(3) 魂食らい

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.5

その他の方の声 1人

その他の方の声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット