たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ
 出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!
メモ&付箋96枚いり!おてがみがもっとたのしくなる折りてがみアイデアがいっぱい♪
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ねんねんのはら
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ねんねんのはら

ベストレビュー

野原の中で・・

のはらのウサギの親子。お母さんうさぎがうたいます。るうるうるうる ねんねんよう。子ウサギは眠っているのか、目を閉じて
母さんウサギに寄り添います。
優しい感じの言葉に、子守唄がきいています。
あまんきみこさんのイラストもほんわりさせてくれます。
お昼ね前のお子さんにいいですよ。012絵本シリーズの1冊です。
(ななみやさん 20代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

あまん きみこさんのその他の作品

クレヨンぞうさん / ちいさなこだまぼっこ / はなまつりにいきたい / きつねみちは、天のみち / おつきみ / とらねことらたとなつのうみ

ほさかあやこさんのその他の作品

おなべぐつぐつ



『みずとは なんじゃ?』鈴木まもるさんインタビュー

ねんねんのはら

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット