モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
ふわふわ、もこもこ。今年のミッフィーは・・・ゆきだるま?!
バーバママのかわいいこうし
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

バーバママのかわいいこうし

作: アネット・チゾン タラス・テイラー
絵: アネット・チゾン タラス・テイラー
訳: 山下 明生
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥573 +税

「バーバママのかわいいこうし」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1978年
ISBN: 9784061287907

ベストレビュー

子牛に変身?

妹が子供の頃読んでいたもので、本棚にありました。もう絶版かな?

バーバママが市場で小牛を4頭買ってきました。おいしそうなミルクをあげているのを見たバーバの男の子たちは、子牛に姿を変え、本物に混ざってミルクをもらうことに成功。と思ったら、モジャの姿にはさすがにママも気付いて大笑い。

ひょうきんなバーバの子供たちがかわいい。モジャは何に変身してもすぐばれちゃうのがおかしいです。こんなイタズラに気付いても、大笑いしてるバーバママの優しさがあふれてます。
(ぽぽろんさん 20代・ママ 女の子4歳、男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アネット・チゾンさんのその他の作品

バーバパパのコミックえほん(6) バーバパパと恐竜 / バーバパパのコミックえほん(5) バーバパパのおもちゃ工場 / バーバパパのコミックえほん3 バーバパパとまぼろしのピラミッド  / バーバパパのコミックえほん4 バーバブラボーは名探偵 / バーバパパのコミックえほん2 バーバピカリと小さくなる薬 / バーバパパのコミックえほん1 バーバママ火山へいく

タラス・テイラーさんのその他の作品

バーバパパかせいへいく / ビッグブック おばけのバーバパパ / バーバパパ ペンギンのくにへ / バーバパパのさんごしょうたんけん / バーバパパのパンダさがし / バーバパパときえたこぐま

山下 明生さんのその他の作品

だれのものでもない岩鼻の灯台  / ハリネズミ・チコ(2) 大きな船の旅 ジャカスカ号で地中海へ / ハリネズミ・チコ(1)大きな船の旅 ジャカスカ号で大西洋へ / おしえてベッカンあきのえんそく / ドングリさがして / 長新太の島・かいぞくオネション



『大きなクスノキ』 みそのたかしさん さとうそのこさん インタビュー

バーバママのかわいいこうし

みんなの声(5人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット