日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
ジョージ大好きさん 40代・ママ

一度じっくりどうぞ
奥深いお話です。 平和って一言で…
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
もとにもどす
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

もとにもどす

作: かみや しん
出版社: 福音館書店

ベストレビュー

う〜ん

年少版こどものともの絵本です。
模様や絵の描いてある1枚の紙が線状に切られたり、くりぬいたり、折りたたんだり、らせん状に切ったり、くしゃくしゃにまるめたりしています。
それが、ページを捲ると、元の1枚の紙に戻した状態になっています。
大人ですと「う〜ん」とうなりたくなるような1冊ですが、子供は違うようです。
実際にこの絵本と同じようにして遊んでも楽しいです。
(白ママさん 30代・ママ 男の子5歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


かみや しんさんのその他の作品

ねこはやっぱりねこがいい / あなたはだぁれ / ひもが つくる かたち / 偕成社文庫 少年の日々 / 犬どろぼう完全計画 / とげとげ おなもみ くっつきたーい


絵本ナビホーム > > もとにもどす

パパぺんぎんはいつもたまごといっしょ!のはずが…?

もとにもどす

みんなの声(3人)

絵本の評価(3.75

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット