雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
アダムのママさん 40代・その他の方

この詩、大好きです
宮澤賢治の作品は、必ずしも好きなものば…
【0歳のあの子へ】赤ちゃんは絵本が大好き!目や耳でめいっぱい楽しんでくれますよ。「0歳向け絵本セット」
メイシーちゃんのおてんきくるくる
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

メイシーちゃんのおてんきくるくる

作・絵: ルーシー・カズンズ
訳: なぎ・ともこ
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,600 +税

「メイシーちゃんのおてんきくるくる」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年03月
ISBN: 9784033212807

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

ページごとに天気が変わるドラマチックなしかけ絵本。全ての画面にしかけがあり、雪や雨を降らせたり虹を出せたりする。英語併記

ベストレビュー

おすすめ

2歳の孫へ読んでやりました。
大好きなメイシーちゃんのしかけ絵本。今回はお天気がテーマでした。雨が降ったり雪が降ったり、虹が出たり、しかけでお天気が沢山見れて孫は大喜びでした。特に虹が気に入ったようです。メイシーちゃんのカラフルな絵が可愛くって楽しい本でした。
(アイババさん 50代・じいじ・ばあば 女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ルーシー・カズンズさんのその他の作品

メイシーのガーデニング / メイシーのことばえほんあれなあに? / メイシーのおんがくバンド / メイシーのたのしいいちにち / 新装版 ザザのちいさいおとうと / ぼくがいちばん!

なぎ・ともこさんのその他の作品

メイシーちゃんのすすめすすめ! / メイシーちゃんのあたらしいおうち / ボードブック それゆけ!さかなくん! / メイシーちゃんのおさんぽ / メイシーちゃんの おおきい ちいさい / メイシーちゃんのえいごがいっぱい!



『いのちのはな』のぶみさん、窪田等さんインタビュー

メイシーちゃんのおてんきくるくる

みんなの声(7人)

絵本の評価(4.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット