「おとこのこなんてだいきらい だってね…」に続いて読みました。男の子が女の子をどのくらい観察できているのか、とても気になりました。
読んでみると、びっくり!女の子のしぐさや行動、かなり見抜いています。女の子のやることなすことには、理解不能、意味不明、みたいなことを言っていますが、私たち女性からみると、男の子の語る女の子のようすは、「あるある!そうそう!」とさけびたいくらい典型的な女子の姿。ツボにはまります。
男の子が最後に、「女の子がものすごくかわいいときもある」というのですが、そういうあなたがとてもかわいいわ!と思いました。この男の子が女の子のかわいいところとして挙げている点は、私たち女性も要チェック。男の子や男性の心をつかむヒントがあるかもしれませんよ。