いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
みんなの声一覧へ
並び替え
2件見つかりました
たまちゃんの傘には穴が! どうなる?どうなる?と思っていると次々と素敵な傘になっていきました。 穴あきの傘がこんなに素敵な傘になるなんて!^^ 絵もかわいくカラフルで読んでいてウキウキする一冊でした。 娘もお花の傘には「かわいい^^」と絶賛していました☆ こんな傘があれば欲しいですね♪
投稿日:2010/06/20
出かけようとしていたたまちゃんに、ネコのちびが「雨が降りそうだよ」と声をかけます。 そこで傘を持ってら、ちびの予言どおりにぽつぽつぽつ。 さっそく傘を開いてみると、まあるい穴がいくつも開いているではないですか。 でも大丈夫。困ったたまちゃんに、次々と助っ人が現れます。みんな、たまちゃんの傘をとっても素敵にしてくれるんですよ。 こんな楽しい雨のお散歩ができるのなら、わざと傘に穴を開けたいな〜なんて娘と話しながら読みました。
投稿日:2010/03/31
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索