みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
『おんなじおんなじ』と一緒に購入しました。 お腹の赤ちゃんへの読み聞かせをしてくれる5さいの息子も 必ず『おんなじおんなじ』とセットで持ってきて、読んでくれています。 文字もはっきりしているし、小さな“や・ゆ・よ”を使った文もあるので、間違えやすいところは一緒に読んだりしながら、ひらがなのお勉強にもなります。
投稿日:2008/07/10
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
三びきのやぎのがらがらどん / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / パパ、お月さまとって!
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索