ぬけちゃった ぬけちゃった
作: スティーブ・アントニー 訳: せなあいこ  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
「スマホが手放せない」時代の子ども(と大人)へ……。 外の世界には、新しい冒険が待っている!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
げんきなキラコウッキウキ!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

げんきなキラコウッキウキ!

  • 絵本

ベストレビュー

ありがとうとごめんなさい

さるのキラコがおかあさんに頼まれて、お買い物に行きます。
途中、人に感謝されることがあってそれが嬉しかったキラコですが、また感謝されようと行動したのですが失敗してしまいます。
「ありがとう」はたしかに人から言われて嬉しい言葉ですよね。
失敗をして、迷惑をかけてしまったことを謝れたキラコは偉いです。
「ありがとう」「ごめんなさい」とても大切な言葉だと思います。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


やすい すえこさんのその他の作品

まんなかのはらのおべんとうや たねっぽのおはなし / まんなかのはらのおべんとうや そらのこのおはなし / まんなかのはらのおべんとうや / だいすきだから! / ふうふうふう〜 / とってもとってもいいきもち

はんま けいこさんのその他の作品

ちいさなククル



切なくてあたたかい、小さな気持ち<br>『わすれもの』豊福まきこさんインタビュー

げんきなキラコウッキウキ!

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット