宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
ふんわりサンドイッチ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ふんわりサンドイッチ

  • 絵本

作品情報

発行日: 2013年04月
ISBN: 9784805439005

もこちゃんチャイルド

内容紹介

パンがバターをぬーりぬり。みんな、おいでーっ。声をかけるとおいしそうな仲間たちがやってくる。最初に来たのはひらひらレタス。次はぴかぴか目玉焼き。それから真っ赤なころころトマト…。厚紙絵本。

ベストレビュー

サンドイッチつくり

サンドイッチがつくられていきます。おいしそうです。
食パン、レタス、めだまやき…等々に顔が描かれていてかわいらしく、親しみやすいです。
いろいろはさんでいただきます!!
家庭でも簡単に作れるサンドイッチ。我が家でもちょこちょこ登場します。
食べたい…とついつい食欲が出ますね。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子4歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


冬野 いちこさんのその他の作品

クリスマスなあに? / あかちゃんとあそぼ (4) でんしゃ くるかな? / 新装版 でんしゃがゴットン / 新装版 じどうしゃブブブン / きました きました! / のります のります!



【連載】10周年でかえってきた! しごとば・取材日記 その5

ふんわりサンドイッチ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット