日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
ジョージ大好きさん 40代・ママ

一度じっくりどうぞ
奥深いお話です。 平和って一言で…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
学研まんが NEW日本の伝記 徳川家康 江戸幕府を開いた将軍
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

学研まんが NEW日本の伝記 徳川家康 江戸幕府を開いた将軍

監修: 田代 脩
漫画: もとむらえり
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

幼少より人質生活を送りながら、ついには江戸幕府を開いた初代将軍・徳川家康の一生を描いたオールカラーの学習まんが。巻末には、その人物が生きた時代の背景や、その人物に関する詳しい資料を掲載して、まんがの内容がより深く理解できるようになっている。

ベストレビュー

低学年にも読みやすいシリーズ。

戦国時代といえば、まずは織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三人からでしょうか。
日本の歴史の人物伝を読むのに、取っ付きやすいシリーズに思います。
オールカラーで比較的絵文字も大きめなのも、小学校低学年にも読みやすいと思いました。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


田代 脩さんのその他の作品

THE侍ビジュアル超百科 / 学研まんが NEW日本の伝記 真田幸村 「日本一の兵」といわれた武将 / 学研まんが NEW日本の伝記 豊臣秀吉 天下統一を完成させた武将 / 学研まんが NEW日本の伝記 織田信長 天下統一をめざした武将 / せんそうってなんだったの? 海に消えた小さな晴れ着 / せんそうってなんだったの?


絵本ナビホーム > 児童 > 全集・双書 > 伝記 > 学研まんが NEW日本の伝記 徳川家康 江戸幕府を開いた将軍

【連載】こんにちは!世界の児童文学&絵本

学研まんが NEW日本の伝記 徳川家康 江戸幕府を開いた将軍

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット