「血糖値スパイク」が万病をつくる! 血流をよくしてアンチエイジング・免疫力アップ

「血糖値スパイク」が万病をつくる! 血流をよくしてアンチエイジング・免疫力アップ

著: 永田勝太郎
出版社: ビジネス社

税込価格: ¥1,430

「「血糖値スパイク」が万病をつくる! 血流をよくしてアンチエイジング・免疫力アップ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 2020年05月23日
ISBN: 9784828421872

224ページ

出版社からの紹介

昼食後、眠くなる人は危険!
最近、運転中に気を失って事故を起こすといった事例が報告されています。これは、血糖値が急激に下がる「低血糖」が原因。昼食後に急に眠くなるのも、「低血糖」です。
この「低血糖」は、「低血圧」にもつながります。そして、「朝起きられない」「気力がわかない」「疲れやすい」といった症状が現れるようになります。こうした人が病院に行くと、「うつ病」と誤診され、抗うつ剤を処方されて、ますます具合が悪くなるのです。こうした例が、数多く報告されています。
本書は、「低血糖」の危険性を明らかにし、その改善方法をお教えします。

出版社おすすめ

  • ひつじシステム
    ひつじシステム
    出版社:小学館 小学館の特集ページがあります!
    めくるめく羊の世界!羊を数えると眠れるらしい。羊が1匹、、2匹、…108匹、ちくわ!、そうめん!?…



編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら